2ntブログ
思いつ記

プロフィール

usi

  • Author:usi
  • 地下牧場「思いつ記」へようこそ



メニュー













単行本



電子書籍



Twitter



最新のコメント

  • 05/10:usi

  • 07/08:

  • 11/03:

  • 06/24:usi

  • 06/20:るかやか



メールフォーム

ご意見、ご感想などなどございましたら お気軽にお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧頂き、ありがとうございます。 管理者:usi



最近の記事



最近のトラックバック



拍手コメント一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



当ブログについて

当ブログには
成年向けコンテンツが
含まれておりますので、
未成年者の閲覧を
禁止いたしております。
18歳以上で、学生でなく、
性的描写に嫌悪を
お持ちでない方のみが
閲覧可能といたしております。

当ブログへのリンク
についてはコチラ↓



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ

月間アーカイブ



カテゴリー



誰?
骨皮筋右衛門とは誰なんでしょう…^^
honeeeee.jpghohohohohoooo_20080317030709.jpg
手元にある広辞苑によりますと
【体が骨と筋でできているような痩せたさまを、人名めかして言った語】
とあります。
相撲界の痩せた関取りを見て「骨皮筋右衛門」といったことから
盛んに使われだした言葉という説なのかな…もあったりするようです。
しかし!!!名前が骨皮筋右衛門だからとそのキャラクターが痩せている必要は無い!!!
ということで太った骨皮筋右衛門を描いてみました^^
huyunabeka.jpg
コミスタにある筆ツールシリーズです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usiero.blog.2nt.com/tb.php/296-ec7026db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)